2006-04-18

オンバト。

ラバーガールが面白かったなぁ。ちょっとさらっ、としすぎている感じもありましたが(あくまでも私見ですよ~)今後が楽しみなコンビです。
オンバトは、放送が始まった時期と同じ位から見てますが、本当に出る人が変わりましたねぇ。
当初、お笑いにはまっっったく興味が無かったのですが、たまたま見たのが運のツキ。ちなみに生まれて初めて買ったお笑いビデオ(笑)は“ますだおかだ”さんです。でも“オンバトで一番好きなネタは?”と聞かれれば、マイマイカブリの“マッチとタバコ”のネタだったりします。だって、マッチとタバコが語り合うんだよ!?。その着眼点が既に面白かった。
どうやらコンビは解散してしまったらしいのですが、いまだに忘れられないネタのひとつです。
ちなみに、オンバト以外のお笑い系番組は殆ど見ていません。スンマセン(^^ゞ。
あ、でも完売劇場は時々見てます。深夜のジュビロ番組と時間がかぶらない時に限り、ですけど。
腸捻転ライブ、また静岡でやってくれないかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)