2016-08-15

あ~夏休み

筋肉痛なんですよ。

エコパ遠すぎるんですよ。

でも今年後もう一回行かなきゃならんのですよ。

更に、筋肉痛→腰痛へシフトチェンジして、せっかくの夏休みなのに引き籠りですよ。

翌々日に出る筋肉痛は年寄りの証拠ですよ。

いや、ただの運動不足です!そうなんだってば!(必死)

| | コメント (0)

2015-11-28

ちゃんぴょんしっぷ

磐田が絡まないから気楽に見ていたけど、まさかの展開。これは浦和さん的にはやりきれなさMAXでしょう・・・。見てる側からすれば面白い試合だったけど。

っつーか、こんなバケモノみたいなチームと来年戦わなくちゃいけないのかと思うと・・・。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

残留したいわね、とりあえず!(控えめな目標)

| | コメント (0)

2015-11-26

まだちょっと浸ってる(笑)

もーね、何度ハイライト見たことかって感じww。会社では会う人会う人「おめでとう」と声を掛けてくれるんだけど、一介のファンでしかないワタシに何と答えろと?ww。とりあえず「あ、おかげ様で・・・」としか言えないわ(笑)。

で、今度の日曜日は運命のプレーオフ準決勝。例の煽りVを見るにつけ、

「2位で良かった・・・」

と胸をなでおろすのです。もう一回プレーオフやれって言われたら、勝てる自信がもう無いww。

どのチームも必死で、どのチームにも、そこを応援している人達がいるワケで。

その人達のことを思うと、「どのチームも頑張れ!」と、月並みな事しか言えない。

でも、頑張れ~!!

| | コメント (0)

2015-11-24

一夜明けて

どうですか皆さま。少しは落ち着かれましたか?

ワタシは公式の写真を見て、ニヤニヤしっぱなしよww。いい写真盛り沢山よね~。一枚一枚語りたいくらい!(笑)。はやおっち泣き過ぎww。でもそれだけ苦しいシーズンで、それだけ磐田に愛着をもってくれたのかしら?。だといいな。

てなワケで、明日はヤマハスタジアムへ行ってくるわね!。笑顔の選手達と会えるのを楽しみにしているわ。

| | コメント (0)

2015-11-22

大一番

ここまで来たら、四の五の言わない。

ラストゲーム、最高の笑顔で終わるわよ!!

| | コメント (0)

2015-11-18

代表戦

見てないわ・・・。磐田絡まないと、あまり率先して見ようとは思わないのよねww。

まあ勝ったからいいじゃない。内容も大事だけど、勝つのはもっと大事よ。

いつかまた磐田からも代表選手が選ばれて欲しいわ。

そのためにも昇格は必須ね!(笑)。

こーたくん同様、ワタシも確信したわ。だから割と冷静というか、

「え?勝つでしょ?フツーに」

という心境でもあるわ。

でも時々、不安で胸が一杯になる時があるの・・・。

まるで恋する乙女のようね(笑)。きゃheart01

(たまに自分で何言ってるのか分からない時があるわ・・・)。

| | コメント (0)

2015-11-16

遠征

「(大分)行くの?」

「(大分)行くんでしょ?」

「行かないと後悔するよ~?」

などと会社で散々言われたからじゃないけど、一応、念の為、ルートを確認。ね、念の為なんだからねっ!。別に行くとか言ってないから!。

チケットサイト覗いても、もうちょうどいい便は無いわね・・・やっぱり。お値段もそれなりだし。っつーか、最近全く遠出(アウェイ)行ってないから、ちょっとどうしたものかと。昔はナビスコ見に鹿児島まで行ってたのにww。しかも前々日に思い立ってww。あの行動力は若さ故、だったのかしらね・・・(遠い目)。2006~2009まではあちこち行ってたなー・・・って、昔を語るようになっちゃお終いだわ。

やっぱりTVかしらね~。うーん。

| | コメント (0)

2015-11-05

そんなに注目度高いの??

11/8(日)長崎戦にてNHK-BS1が生放送

ここにきて、随分メディアが取り上げてくれているんですけど、何なんでしょうねぇ。まあ順位が順位でクライマックスなのは分かりますけど。S岡新聞も連日記事を載せちゃってまあ調子のいいこと・・・と朝から苦笑いしてますわ。

ついでにもうちょっと言っちゃうと、「静岡の誇り云々・・・」とかね、そーゆーの、

ど う で も よ く ね ?

上りたいから上がるんです。静岡の為にとか思った事ありませんけど?って感じです。そんなの押しつけんなよー、やりたい所がやればいいじゃん、って思います。

まあ、取り上げて頂けるのはありがたいことなんですけどね、勿論。変なフラグにならないことを祈るわ(笑)。

ということで、気を引き締めて勝ちに行くわよ~!。

| | コメント (0)

2015-11-04

お天気

どうやら、週末にかけてお天気が崩れるっぽいわ。

やっぱりお休みの時は晴れてくれた方が嬉しけど、まあ自然のことは仕方ないわね。

せめて試合の間だけでも空がもってくれればいいんだけどな~。

あと三試合、選手達には少しでもストレスの無い状態で試合をさせてあげたいわ。

さすがのイメトレも、お天気までは何ともならないかしら。

うーん、でも何とかお願いします!(誰に言ってんのかしらww)。

| | コメント (0)

2015-07-25

ま~そんなに気負わなくてもさ?

前回の負けから中3日で明日セレッソ戦ですよ。この暑いのにこんな過密日程ww。雨もイヤだけど、暑すぎるのもイヤww。わがままね~。

なぜかチケットが売れてるようだけど、夏休みだからかな?。もしくはセレ女が大挙してお越しになるのかしら?。女の子歓迎、可愛かったら大歓迎(笑)(セクハラッ!)。いずれにしても、いいことですね。観客いた方が盛り上がりますもの。

「大一番」とか「天王山」とか言われてるようですけど、結果はどうであれ、2位キープは変わりませんからね。ついでに言えば、まだ10試合以上残ってますからね。今から変に気負ったり焦ったりすることもないんじゃないかなー、とも思うわ。

悲壮感纏って、追い込んだ応援されても、選手困っちゃうよね。

もうちょっと、気持ちに余裕とゆとりをもったほうが、いい雰囲気で試合できるんじゃないかしら?。焦る気持ちって、伝染するらしいから。ま、少しでも先に進みたい、っていうのも分かるけどね。

繰り返すけど、結果がどうであれ2位キープは変わらない。焦んなきゃいけないのは下の方。フツーにやれば・・・まあ何とかなるでしょww(適当)。アダさん出るかなー?。

いい雰囲気で、いい試合で、(磐田にとって)いい結果なら、いいね(笑)。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧