« さあどうしよう | トップページ | New Comer »

2016-10-01

私だけかね、まだ残れると思っているのは

なんで小林選手にだけブーイングだったんでしょう(笑)。

J1 2ndステージ第14節

ジュビロ磐田 1-2 アルビレックス新潟

バカしかいねえ、このチーム!!!

とか言いながらまだ13位という驚異・・・。ただもう、この監督は限界じゃないかね?

それと、頭の悪い選手ばかりを集めすぎだわ。2と5と7は二度と出てこないでね、なレベル。9はなんであんなに中に絞るんでしょ。さあサイドから攻撃・・・と思ったら9番居ねー!!でカウンター終了、みたいな。全体的に攻守の切り替えも遅いし(今はトランジションとか言うんでしょうか?)、状況判断は悪いし、セカンドの予測はできないし、下らないパスミスだらけ。本当にプロですか?と問いたいわね。今度のパーティで聞いてみようかな(笑)。

もしパーティで監督とお写真撮るチャンスがあったら「今までお疲れさまでした(ニッコリ)」って言ってみようかしらね。それとも「仕事しろ」のほうがいい?

っつーか、まじでパーティ行きたくねー!!今からでも返金してもらえませんかね?(連れが行きたがるんでしょーがないんだけどww)。

まあ文句言っても仕方ないわね。このメンバーでやるしかないんだから。補強と言っても今からは無理だし、来年見越しても、このチームに入りたがる奇特な選手は皆無でしょう。今いる若手とか、他のチーム行った方が幸せになれるよ?きっと。チャンスがあったらパーティで(ry

とりあえず何とか残留して、フロントの諸々の英断に期待!・・・できるかなぁ。

|

« さあどうしよう | トップページ | New Comer »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあどうしよう | トップページ | New Comer »