« 2013年に散々見たような試合だったわ | トップページ | 悶える »

2016-09-11

まるで成長していない・・・のね?

昨日の試合後の監督のコメント。

何はともあれ、このゲームが我々の本当の姿だと思うので、J2に落ちた原因、1年で上がれなかった原因、そして今こうして40ポイントに届かず残留争いをしている大きな原因、それを象徴するゲームだったと思います。

結局選手達は何も成長していないってことかしら。監督もホントやっきりこいちゃう(遠州弁)わよね~。言っても言ってもやらないし出来ないんだからww。

勝負へのこだわり、勝ち点への執念、負けん気の強さ、それらが残念な程に希薄なんでしょうね。1年365日のうち、たった34日で来年以降の自分の将来が決まるというのに、随分お気楽でいらっしゃる。

ホント、連れがいなけりゃ残りのチケット破って事務所に送り付けてる所よww(また過激な)(送料は持つわ)。

ちなみに「やっきりこいちゃう」というのは、「本ッ当に嫌になっちゃう」という感じの意味です。

|

« 2013年に散々見たような試合だったわ | トップページ | 悶える »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年に散々見たような試合だったわ | トップページ | 悶える »