« 悶える | トップページ | 前だけ見て頑張れっていう人って、無責任だと思う »

2016-09-17

だあああーーーもおおおおーーーっ!

叫ばなきゃやってられない。

J1 2ndステージ第12節

鹿島アントラーズ 3-0 ジュビロ磐田

試合は見ていないのでコメントはありません!悪しからず!(キレてるww)。負け試合はオンデマンドでも見たくない!。

これでも監督の進退に影響が無いって、まじすげー。フロントの目には、今のチームがどう映っているのかまじ知りたい。イヤミでもなんでもなく、純粋に。サカマガはこーゆーのを記事にして欲しいのよ。選手のプライベートとか、たいして中身の無い対談とかよりもね。

3~4年前(もっと前?)の、サポクラのみに配られたサカマガは、読み応えあったんだけどな~・・・。

まあ、よしんば記事が出たところで「チームは進化している」とか言うんでしょうけど。じゃあ意味ないかー。

楽天のパンダに癒されてくるか・・・。

|

« 悶える | トップページ | 前だけ見て頑張れっていう人って、無責任だと思う »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悶える | トップページ | 前だけ見て頑張れっていう人って、無責任だと思う »