« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016-09-22

さあどうしよう

5失点で済んでよかったね~。

天皇杯3回戦 vs.

大宮アルディージャ 5-0 ジュビロ磐田

いっそのこと清々しい!!!(笑)。

選手も悪い!ナナミはもっと悪い!以上!!

「もっと先を見据えてる」なんて言葉は何の免罪符にもならなくてよ!。糾弾を先延ばしにしているだけじゃないの?と疑われても仕方ない敗戦だわ。

・・・といっても、なぜか怒りが湧いてこないんだよなーww。なんかもう一周回って「まあ本当に弱いんだな」とじっくり認識した次第。色々諦めさせてくれてありがとうナナミ!(アレ??)。

| | コメント (0)

2016-09-18

前だけ見て頑張れっていう人って、無責任だと思う

「敗戦から学んで云々」とか言いますが、

全く学んでいる気配が無い

のが残念です。

| | コメント (0)

2016-09-17

だあああーーーもおおおおーーーっ!

叫ばなきゃやってられない。

J1 2ndステージ第12節

鹿島アントラーズ 3-0 ジュビロ磐田

試合は見ていないのでコメントはありません!悪しからず!(キレてるww)。負け試合はオンデマンドでも見たくない!。

これでも監督の進退に影響が無いって、まじすげー。フロントの目には、今のチームがどう映っているのかまじ知りたい。イヤミでもなんでもなく、純粋に。サカマガはこーゆーのを記事にして欲しいのよ。選手のプライベートとか、たいして中身の無い対談とかよりもね。

3~4年前(もっと前?)の、サポクラのみに配られたサカマガは、読み応えあったんだけどな~・・・。

まあ、よしんば記事が出たところで「チームは進化している」とか言うんでしょうけど。じゃあ意味ないかー。

楽天のパンダに癒されてくるか・・・。

| | コメント (0)

2016-09-12

悶える

楽天のパンダのCMがかわいくて腹立つ(笑)。

おしりふりふりな(しかも音楽にあってる)ところが、ちょーかわいくて腹立つ(笑)。

一瞬悪い顔になるところもかわいいheart04

あー、かわいいは正義!。

でも楽天カードは持ってない。

| | コメント (0)

2016-09-11

まるで成長していない・・・のね?

昨日の試合後の監督のコメント。

何はともあれ、このゲームが我々の本当の姿だと思うので、J2に落ちた原因、1年で上がれなかった原因、そして今こうして40ポイントに届かず残留争いをしている大きな原因、それを象徴するゲームだったと思います。

結局選手達は何も成長していないってことかしら。監督もホントやっきりこいちゃう(遠州弁)わよね~。言っても言ってもやらないし出来ないんだからww。

勝負へのこだわり、勝ち点への執念、負けん気の強さ、それらが残念な程に希薄なんでしょうね。1年365日のうち、たった34日で来年以降の自分の将来が決まるというのに、随分お気楽でいらっしゃる。

ホント、連れがいなけりゃ残りのチケット破って事務所に送り付けてる所よww(また過激な)(送料は持つわ)。

ちなみに「やっきりこいちゃう」というのは、「本ッ当に嫌になっちゃう」という感じの意味です。

| | コメント (0)

2016-09-10

2013年に散々見たような試合だったわ

パパ大活躍!全く別の意味で(ふざけんなよ)。

J1 2ndステージ第11節

ジュビロ磐田 3-4 .ヴィッセル神戸

いや~・・・まあ2点差付いたところで帰ろうと思うくらい酷かったから、負けても「まあそうだよね」というくらい。追いついたのは多少評価出来るけど、日本人選手の質が低すぎだよ、磐田は。所詮J2レベルしかいないから仕方無いけど、じゃあ補強ね、といってもお金の関係もあるし、相手もあることだし。まあずっと弱いままなんだろうなー。

てか、あの外人さん2人に9得点もされてんの?

普通にトロいわ(笑)

監督は「2~3年先を見据えている」らしいけど(笑)、見据えた先の居場所がJ2とかJ3じゃないことを祈るわ。まあそれまで監督でいられるかは不明ですけどww。未来を語る前に今の勝利がなければ降格なんですのよ?。

もっとお利口さんな選手がいればよかったのにねぇ(頭がよろしくないとは言ってない)。

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »