« あ~夏休み | トップページ | まるで成長していない・・・のね? »

2016-09-10

2013年に散々見たような試合だったわ

パパ大活躍!全く別の意味で(ふざけんなよ)。

J1 2ndステージ第11節

ジュビロ磐田 3-4 .ヴィッセル神戸

いや~・・・まあ2点差付いたところで帰ろうと思うくらい酷かったから、負けても「まあそうだよね」というくらい。追いついたのは多少評価出来るけど、日本人選手の質が低すぎだよ、磐田は。所詮J2レベルしかいないから仕方無いけど、じゃあ補強ね、といってもお金の関係もあるし、相手もあることだし。まあずっと弱いままなんだろうなー。

てか、あの外人さん2人に9得点もされてんの?

普通にトロいわ(笑)

監督は「2~3年先を見据えている」らしいけど(笑)、見据えた先の居場所がJ2とかJ3じゃないことを祈るわ。まあそれまで監督でいられるかは不明ですけどww。未来を語る前に今の勝利がなければ降格なんですのよ?。

もっとお利口さんな選手がいればよかったのにねぇ(頭がよろしくないとは言ってない)。

|

« あ~夏休み | トップページ | まるで成長していない・・・のね? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~夏休み | トップページ | まるで成長していない・・・のね? »