« ここが正念場!! | トップページ | だから争うものではないと何度言ったら2016 »

2016-08-14

はばたきだした彼等を誰に止める権利があったのだろう

節目で勝てずに送り出すのは、磐田の伝統としか思えない。

J1 2ndステージ第8節

ジュビロ磐田 0-2 ガンバ大阪

これで3連敗。ふがいないといえばふがいないし、妥当といえば妥当。ま、1stが良すぎただけで、こーゆー谷は来るモンだと思っていたから大丈夫大丈夫。よゆーよゆー。

って考えないと、震えて夜も眠れない!。とか言いつつ寝ますけどね。熟睡ですけどね。

しかし、見ていて手詰まり感がハンパない。思わず「アレ?実はナナミって無能?」ってうっかり考えそうになる。まあ選手も大概ですけどね。攻撃の引き出しの少なさに頭を抱えたくなりますが、コレでどうやってこれから戦っていくのか・・・。まあ自分達で何とかするしかないんでしょうけど。そういや監督、2失点目の時、水のボトル地面に投げつけてませんでした?(笑)。イエロー出されるぞ。

ガンバさんの「移籍?それが何ですのん?」ってな感じの無慈悲すぎる所業のおかげで、4コバを微妙な雰囲気で送らなければならなくなりました。酷い!空気読めや!いや、勝たない磐田が悪いんじゃ!!(その通り)。

4コバさん、うるうるしてましたな。「泣く程だったら行かなきゃいいのに・・・(笑)」とは思いませんが、コメントも立派でした。昨日の夜必死に考えたんだろうか。まあでも、気持ちは既にオランダだな。今まで本当にありがとう。でももう磐田の選手じゃないんで、ワタシの中では多分急速に「過去の人」になると思います。ワタシも無慈悲だな。

で、これからよ。もう補強も不可となれば、現選手でなんとかするしかないのですよ。後は監督交代ドーピングというパンドラの箱を開け・・・はしないだろうな。うん。じゃあ現状維持で。

幸か不幸か、とりあえず次節で強豪チームとの対戦は一休み。でもこれからは、「磐田も残留戦線に引きずり込んでやるぜ(あ、もう込まれてる?)」なチームとの対戦が控えています。

これからが「真夏の大決戦」ですよ。っつーか、秋の大決戦だな。グッズ作ったら?。

|

« ここが正念場!! | トップページ | だから争うものではないと何度言ったら2016 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここが正念場!! | トップページ | だから争うものではないと何度言ったら2016 »