« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016-08-15

あ~夏休み

筋肉痛なんですよ。

エコパ遠すぎるんですよ。

でも今年後もう一回行かなきゃならんのですよ。

更に、筋肉痛→腰痛へシフトチェンジして、せっかくの夏休みなのに引き籠りですよ。

翌々日に出る筋肉痛は年寄りの証拠ですよ。

いや、ただの運動不足です!そうなんだってば!(必死)

| | コメント (0)

2016-08-14

だから争うものではないと何度言ったら2016

誰が好き好んで我先に落ちようってんだいこのすっとこどっこい!。

Dsc_0011_5

残 留 争 い だ ろ ! !

3回目なんだから、いい加減覚えろ!!(涙)

ところで、4コバが「良かったらオランダにも見に来てね」なーんて公式チャンネルでお気軽に言うもんだから、「そもそもオランダってどの辺りなん?」とほんのちょっと調べてみました。素晴らしいファン心理!(行くとは言ってない)。現段階でのオランダの印象ったら、

風車!

チューリップ!!

飾り窓!!!(オイ)

だもんなー。貧困で申し訳ない。

うーん、ドイツの隣かー。英語OKかー。へーほー・・・。

し、仕事絡みで行けるかもしれな・・・い・・・(;゚д゚)ゴクリ…

それまでに彼が欧州にいたら、の話だけどww。まあその頃には彼のことは忘却の彼方かもしれないな、ワタシの中では。もちろん今までの功績は感謝していますよ。

| | コメント (0)

はばたきだした彼等を誰に止める権利があったのだろう

節目で勝てずに送り出すのは、磐田の伝統としか思えない。

J1 2ndステージ第8節

ジュビロ磐田 0-2 ガンバ大阪

これで3連敗。ふがいないといえばふがいないし、妥当といえば妥当。ま、1stが良すぎただけで、こーゆー谷は来るモンだと思っていたから大丈夫大丈夫。よゆーよゆー。

って考えないと、震えて夜も眠れない!。とか言いつつ寝ますけどね。熟睡ですけどね。

しかし、見ていて手詰まり感がハンパない。思わず「アレ?実はナナミって無能?」ってうっかり考えそうになる。まあ選手も大概ですけどね。攻撃の引き出しの少なさに頭を抱えたくなりますが、コレでどうやってこれから戦っていくのか・・・。まあ自分達で何とかするしかないんでしょうけど。そういや監督、2失点目の時、水のボトル地面に投げつけてませんでした?(笑)。イエロー出されるぞ。

ガンバさんの「移籍?それが何ですのん?」ってな感じの無慈悲すぎる所業のおかげで、4コバを微妙な雰囲気で送らなければならなくなりました。酷い!空気読めや!いや、勝たない磐田が悪いんじゃ!!(その通り)。

4コバさん、うるうるしてましたな。「泣く程だったら行かなきゃいいのに・・・(笑)」とは思いませんが、コメントも立派でした。昨日の夜必死に考えたんだろうか。まあでも、気持ちは既にオランダだな。今まで本当にありがとう。でももう磐田の選手じゃないんで、ワタシの中では多分急速に「過去の人」になると思います。ワタシも無慈悲だな。

で、これからよ。もう補強も不可となれば、現選手でなんとかするしかないのですよ。後は監督交代ドーピングというパンドラの箱を開け・・・はしないだろうな。うん。じゃあ現状維持で。

幸か不幸か、とりあえず次節で強豪チームとの対戦は一休み。でもこれからは、「磐田も残留戦線に引きずり込んでやるぜ(あ、もう込まれてる?)」なチームとの対戦が控えています。

これからが「真夏の大決戦」ですよ。っつーか、秋の大決戦だな。グッズ作ったら?。

| | コメント (0)

2016-08-06

ここが正念場!!

2試合連続逆転負け・・・。落ちるチームの典型だわ。

J1 2ndステージ第7節

FC東京 3-2 ジュビロ磐田

試合は見ていないのでコメントは無し!。まあシーズン通せば、こーゆー時期は必ず一度はありましょう。弱いチームなら猶更。

ここで踏ん張るか、何かのせいにして落ちていくか、それは当人達の気持ちや行動次第。第三者のワタクシには何もできないし、何も言えないわ。好きになさい、って感じです。

勝てないと、すべてに懐疑的になってしまうわね。でも我慢。

こういう時もある!

こーゆー時期もある!!

でもワタシは落ちないと思う!!!(カラ元気!)(うわーん)

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »