« はばたきだした彼等を誰に止める権利があったのだろう | トップページ | あ~夏休み »

2016-08-14

だから争うものではないと何度言ったら2016

誰が好き好んで我先に落ちようってんだいこのすっとこどっこい!。

Dsc_0011_5

残 留 争 い だ ろ ! !

3回目なんだから、いい加減覚えろ!!(涙)

ところで、4コバが「良かったらオランダにも見に来てね」なーんて公式チャンネルでお気軽に言うもんだから、「そもそもオランダってどの辺りなん?」とほんのちょっと調べてみました。素晴らしいファン心理!(行くとは言ってない)。現段階でのオランダの印象ったら、

風車!

チューリップ!!

飾り窓!!!(オイ)

だもんなー。貧困で申し訳ない。

うーん、ドイツの隣かー。英語OKかー。へーほー・・・。

し、仕事絡みで行けるかもしれな・・・い・・・(;゚д゚)ゴクリ…

それまでに彼が欧州にいたら、の話だけどww。まあその頃には彼のことは忘却の彼方かもしれないな、ワタシの中では。もちろん今までの功績は感謝していますよ。

|

« はばたきだした彼等を誰に止める権利があったのだろう | トップページ | あ~夏休み »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はばたきだした彼等を誰に止める権利があったのだろう | トップページ | あ~夏休み »