« 天と地の差 | トップページ | 疲れた!!! »

2016-05-04

派手に負けて地味に勝つ!

まあ磐田のレベルがそれなりだからしゃーない(笑)。

J1リーグ 1stステージ第10節

ヴィッセル神戸 4-1 ジュビロ磐

しかし、1-5で負けて一か月も経たない内に上書き更新とは・・・。いくら「俺たちはまだJ1で20位だ!(キリッ)」とか言われても、さすがコレはないだろうよ・・・と。もうちょっと頑張って下さいよ、と。

まあ試合は見ていないので、あまり悪く言えないけどさー・・・でも4失点は酷いわ。

場数踏めばマシになるのか、このレベルで打ち止めか。後者っぽいけど、そうでないことを祈る!(笑)。

で、次が鹿島でガンバで大宮(ナビ)甲府、またまた鹿島(ナビ)、で川崎・・・。しかもホームは2試合だけというふざけた日程ww。

今月は1勝もしないまま終わるんじゃね?

|

« 天と地の差 | トップページ | 疲れた!!! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天と地の差 | トップページ | 疲れた!!! »