« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016-05-13

待っていたのは憂鬱な週末

「失点が下らない」とナナミ監督ご立腹。

J1 1stステージ第12節

ガンバ大阪 2-1 ジュビロ磐田

試合は見ていないので何とも言えませんが(オンデマンドで見ればいいんだけど、負け試合は見たくないでしょ?)、まあ守備ザルだよね。もうずーっと昔からそうだけど。

あー、ため息しか出ないわーε-( ̄ヘ ̄)┌ 。

| | コメント (0)

2016-05-12

緊急事態!

磐田カミンスキー股関節付近を負傷 G大阪戦欠場へ (ニッカン)

ぎゃあああああああ!!!(lll゚Д゚)

こ、これを緊急事態を言わずしてなんと言おう!。一気に込み上げる不安・・・っつーか、もう不安しかないww。

どうかカミンの怪我が軽いものでありますように!。すぐ戻って来ますように!。

戻るまでなんとか乗り切るしかないわね。

お早いお帰りを。

| | コメント (0)

2016-05-09

疲れた!!!

見ているこっちも、ずっと気を張ってる状態。

J1 1stステージ第11節

ジュビロ磐田 1-1 鹿島アントラーズ

ホント「よく頑張ったな」という感じ。一瞬でも気を緩めたら即攻め込まれる!という常に緊迫した状況の中、強豪相手にドローは素晴らしいと思うわ。でもホント、今季これまでの中で一番観戦して疲れた試合でした。

押し込まれてた時間もあったけど(つーか、ほぼそうか?ww)、チャンスもあったもんね。特にボランチが前まで出て来るようになってきたっていうのがいいわ。みゃーくんもこーすけくんもいいシュート打ってました。入らなかったけどww。んがー!。っつーか、相変わらずみゃーくんは気が利くプレーしますわね。

4コバも調子いいわね~。去年一時期干されてたのが嘘のよう(笑)。あの髪型はいかがなものかと思うけど(余計なお世話)、もう4コバのいない磐田なんて考えられない・・・というのは言い過ぎか?。絶賛成長中の今後が楽しみな子です。だから昔のジャンプに載ってたヤンキー漫画のような髪型は・・・(まだ言うかー)。

松井のダイさんも素敵だったわ。相手に掴まれてもきっちりボールキープが出来るいぶし銀のベテランさん。ほんでもってイケメン(関係ない)。でも途中で残念ながら交代(ガス欠か?)。良かったけど仕方ないわ。代わりに出た松ウララくんに期待だったけど・・・うむむ、あまり見せ場がなかったような・・・。前に突っかかってナンボの選手ですから、次に期待よ!。

アダちゃん、惜しい!が2回ww。ゴールマウスよりはるかに狭いバーに2回も当てるなんて、ある意味凄い気もするんだけど・・・(笑)。でもすげー頑張ってたわ。ジェイが戻って来るまで、なんとか上手いことやって欲しいわ。ところで、モリシさんの腰痛はどうなのよ?。

疲れたけど、ハラハラしながらも楽しく・・・というか相手の攻撃が鋭くて、見ていても全然気が抜けなかった。よく複数失点しなかったな、と(まあ危なかったけど)。守備陣もお疲れさまでした。しゅんくん、大丈夫かなー。

ということで、お次は金曜日にガンバ・・・!。一難去ってまた一難。これまた強敵ですが、今節のような試合をすれば、そう大崩れはしない・・・ハズ・・・だけど、いい試合の後は大体gdgdになるのが磐田のお約束ww。

気を抜かないでー!。何とか勝ち点のお土産を・・・ッ!。

| | コメント (0)

2016-05-04

派手に負けて地味に勝つ!

まあ磐田のレベルがそれなりだからしゃーない(笑)。

J1リーグ 1stステージ第10節

ヴィッセル神戸 4-1 ジュビロ磐

しかし、1-5で負けて一か月も経たない内に上書き更新とは・・・。いくら「俺たちはまだJ1で20位だ!(キリッ)」とか言われても、さすがコレはないだろうよ・・・と。もうちょっと頑張って下さいよ、と。

まあ試合は見ていないので、あまり悪く言えないけどさー・・・でも4失点は酷いわ。

場数踏めばマシになるのか、このレベルで打ち止めか。後者っぽいけど、そうでないことを祈る!(笑)。

で、次が鹿島でガンバで大宮(ナビ)甲府、またまた鹿島(ナビ)、で川崎・・・。しかもホームは2試合だけというふざけた日程ww。

今月は1勝もしないまま終わるんじゃね?

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »