« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016-04-16

天と地の差

この点差でガタガタ言うようじゃジュビロファンなんてやってられっかボケッ!!!こちとら何度似たような経験してると思ってんだ!!!(笑)

J1リーグ 1stステージ第7節

ジュビロ磐田 1-5 横浜F・マリノス

マリノス上手かったなぁ・・・(遠い目)。選手のレベルの差を嫌というほど見せつけられたわ。

まあでも、何だろう。ここまで差がつけばかえってスッキリするのも事実。笑うしかないわね。実際笑ったけど。不思議と怒りは出てこないのよ。多分、選手は最後まで諦めてなかったから。下を向いている選手はいなかったわ。ドン引きすることもなく、あくまで自分達のやり方を遂行した。まあそれがアダになったんでしょうけど。でもその姿勢を見られただけでも、拍手してしまいそうよ。実際したけどww。甘いわね、ワタシも。

実力差はもうどうしようもない。それを責めるのは酷というものよ。だって、選手の質なんてブーイングでどうにかなるもんじゃないでしょう?。根本的な所だもの。

磐田の選手は、はっきり言って下手。J1レベルではないのでしょう。でもこれで行くしかないのよね。

さあて、もう切り替え。こんな日もあるわ。高い授業料だったと思うしかないわね。こんな時こそ顔を上げて、もう一度トライしていって欲しいな、と思います。

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »