« やればできる子!(なのか?) | トップページ | 天と地の差 »

2016-03-13

粘り腰だよ人生は

その昔、「失点したら即終了」みたいな時代があってだな・・・。

J1リーグ 1stステージ第3節

柏レイソル 2-2 ジュビロ磐田

アウェイで貴重な勝ち点1。試合は見ていないので何とも言えませんが、負け試合を引き分けに持ち込んだ、その粘りと強い気持ちは評価できるのでは。0より1のほうがいいに決まってる。

ただやっぱり、J1の20位は毎試合綱渡りだなぁ・・・と。「J1でも何とかやっていけそうだ」なんてまだ全然思えないけど、とにかく残留できれば御の字です。

楽な試合なんて、ひとつもないわね。当たり前だけど。

|

« やればできる子!(なのか?) | トップページ | 天と地の差 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やればできる子!(なのか?) | トップページ | 天と地の差 »