« ヒーロー不在 | トップページ | 粘り腰だよ人生は »

2016-03-06

やればできる子!(なのか?)

「あー、(負けたけど)1点取れたならまあいいか・・・って勝ったの!!??」

J1リーグ 1stステージ第2節

浦和レッズ1-2 ジュビロ磐田

いや、びっくりした。マジで(笑)。

試合は見ていないのでコメントのしようがありません、悪しからず。スカパー無料デーだったにもかかわらず、だ。

だって勝てると思わなかったんだもーんww(酷い)。

試合はやはり押されていたらしいけど、内容はどうであれ、勝ち点3は勝ち点3。渇望していたJ1での勝ち点を、2試合目で取ることが出来ました。素直に嬉しい。

まあでも始まったばかり。何とかJ1にしがみついていく為にも、まだ全然気は抜けないわね~。

でも、今日の勝利で選手たちもちょっとは自信が付いたかしら?。だといいな。

|

« ヒーロー不在 | トップページ | 粘り腰だよ人生は »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーロー不在 | トップページ | 粘り腰だよ人生は »