« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016-03-13

粘り腰だよ人生は

その昔、「失点したら即終了」みたいな時代があってだな・・・。

J1リーグ 1stステージ第3節

柏レイソル 2-2 ジュビロ磐田

アウェイで貴重な勝ち点1。試合は見ていないので何とも言えませんが、負け試合を引き分けに持ち込んだ、その粘りと強い気持ちは評価できるのでは。0より1のほうがいいに決まってる。

ただやっぱり、J1の20位は毎試合綱渡りだなぁ・・・と。「J1でも何とかやっていけそうだ」なんてまだ全然思えないけど、とにかく残留できれば御の字です。

楽な試合なんて、ひとつもないわね。当たり前だけど。

| | コメント (0)

2016-03-06

やればできる子!(なのか?)

「あー、(負けたけど)1点取れたならまあいいか・・・って勝ったの!!??」

J1リーグ 1stステージ第2節

浦和レッズ1-2 ジュビロ磐田

いや、びっくりした。マジで(笑)。

試合は見ていないのでコメントのしようがありません、悪しからず。スカパー無料デーだったにもかかわらず、だ。

だって勝てると思わなかったんだもーんww(酷い)。

試合はやはり押されていたらしいけど、内容はどうであれ、勝ち点3は勝ち点3。渇望していたJ1での勝ち点を、2試合目で取ることが出来ました。素直に嬉しい。

まあでも始まったばかり。何とかJ1にしがみついていく為にも、まだ全然気は抜けないわね~。

でも、今日の勝利で選手たちもちょっとは自信が付いたかしら?。だといいな。

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »