« えー、みたいな | トップページ | 2016 »

2015-12-05

王者

若干ウトウトしながら見ていたチャンピオンシップですが、意外なのか既定なのか、結局広島さんが優勝。おめでとー!。まあ広島さんが年間1位なんだから、これで良かったと思うわ。

しかし、これでもかっつーくらい繋ぐねぇ。基本の技術が上手いんでしょうね。ガツガツ攻める訳じゃなく、「まあ行けるようになったら行きますよ」的なスタンス。慌てないのね。ワタシだったらすぐ蹴っちゃうのにww(その前にプロではない)(その前にサッカー未経験者)。

あのチームと来年対戦するのかーww。うーん、しんどいなww。まあそれもひっくるめて楽しむしかないんだけど。

で、優勝で喜んでいる広島の選手達をTVで見ていて、

「はやおっち、これ見たら広島戻りたいって思うだろうな・・・」

と思いました( ´・ω・`)。

そもそも磐田はお借りしている立場なので、何とも言えないんですが。

まあどうなるか。ままならないこともあるだろうけど、来年もいてくれたら嬉しいね。

|

« えー、みたいな | トップページ | 2016 »

ジュビロ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えー、みたいな | トップページ | 2016 »