« 光 | トップページ | 王者 »

2015-12-04

えー、みたいな

大井、6年ぶり復帰か Jリーグ・ジュビロ磐田

そこかよ、という感じ。いや、人間的にはいい人だというのは存じております。が!正直磐田時代のプレーはどうだったかというと・・・。

前田のハットトリックを台無しにした人。

という印象が強いww。アウェイ名古屋戦だったわね。豊田スタジアムだったわね。ワタシ、見に行ってましたわ。

まああれから随分経っておりますから、色々経験して一回り大きく成長していらっしゃることでしょう(そうでなくては困りますが)。

っつーか、まだ決定じゃないんですけどね(笑)。でも、他に居ないの?という気がしないでもないww。

 

駒野、残留「前向き」 Jリーグ・ジュビロ磐田

ヽ(´▽`)/

信じていいんだな?

来年も松井さんとのコンビが見られるのは嬉しいわ(笑)。活躍を期待しています。

 

ということで、磐田は本日で今季終了。併せてワタクシも今年の毎日更新は終了です。昇格の願掛けで10月から(遅っ)毎日更新をやっておりましたが、無事大願成就ということで。

改めて、J1昇格おめでとうありがとう!!

後は、明日のチャンピオンシップと、明後日のプレーオフを見なくちゃねー。

|

« 光 | トップページ | 王者 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光 | トップページ | 王者 »