« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015-12-05

王者

若干ウトウトしながら見ていたチャンピオンシップですが、意外なのか既定なのか、結局広島さんが優勝。おめでとー!。まあ広島さんが年間1位なんだから、これで良かったと思うわ。

しかし、これでもかっつーくらい繋ぐねぇ。基本の技術が上手いんでしょうね。ガツガツ攻める訳じゃなく、「まあ行けるようになったら行きますよ」的なスタンス。慌てないのね。ワタシだったらすぐ蹴っちゃうのにww(その前にプロではない)(その前にサッカー未経験者)。

あのチームと来年対戦するのかーww。うーん、しんどいなww。まあそれもひっくるめて楽しむしかないんだけど。

で、優勝で喜んでいる広島の選手達をTVで見ていて、

「はやおっち、これ見たら広島戻りたいって思うだろうな・・・」

と思いました( ´・ω・`)。

そもそも磐田はお借りしている立場なので、何とも言えないんですが。

まあどうなるか。ままならないこともあるだろうけど、来年もいてくれたら嬉しいね。

| | コメント (0)

2015-12-04

えー、みたいな

大井、6年ぶり復帰か Jリーグ・ジュビロ磐田

そこかよ、という感じ。いや、人間的にはいい人だというのは存じております。が!正直磐田時代のプレーはどうだったかというと・・・。

前田のハットトリックを台無しにした人。

という印象が強いww。アウェイ名古屋戦だったわね。豊田スタジアムだったわね。ワタシ、見に行ってましたわ。

まああれから随分経っておりますから、色々経験して一回り大きく成長していらっしゃることでしょう(そうでなくては困りますが)。

っつーか、まだ決定じゃないんですけどね(笑)。でも、他に居ないの?という気がしないでもないww。

 

駒野、残留「前向き」 Jリーグ・ジュビロ磐田

ヽ(´▽`)/

信じていいんだな?

来年も松井さんとのコンビが見られるのは嬉しいわ(笑)。活躍を期待しています。

 

ということで、磐田は本日で今季終了。併せてワタクシも今年の毎日更新は終了です。昇格の願掛けで10月から(遅っ)毎日更新をやっておりましたが、無事大願成就ということで。

改めて、J1昇格おめでとうありがとう!!

後は、明日のチャンピオンシップと、明後日のプレーオフを見なくちゃねー。

| | コメント (0)

2015-12-03

いのっち&せなくんの悲しいニュースの後に、一筋の光が。

松井大輔が磐田残留決意「久しぶりのJ1。楽しみ」 (ニッカン)

ヽ(´▽`)/

信じていいんだな?

今年はなかなか試合に絡むことが出来なかったけど、でも松井さんのチームに与える影響力は大きいと思うわ。

来年もよろしくお願いします。

こまーにょはどうなんだろうな・・・来年も居てくれるのかな?

まだまだ心配は続くけど、フロントの頑張りに期待。頼むよっ!。

| | コメント (0)

2015-12-02

+5分まで試合なんです

チャンピオンシップの第1戦をお気楽に見ていましたが、「あるんですね、こーゆーこと」って感じです。広島負けてんのに割と悠長だなぁ・・・かーらーのラスト5分で逆転劇!スゲー!。これが「強い」チームなんですね~。はやおっちも喜んでいることだろう(っつーか、来年はどーなの?)。がぜん第2戦が楽しみになってきた!。

でもこのシステムって、やっぱりモヤモヤするのよね~。まあお客さんは入っていたみたいなので、興行的には成功なのかもしれないけど。でもこのビッグマッチが平日の夜って、酷いよね~・・・。

しかし、10日前も思ったけど(笑)、ホント最後まで何が起こるか分からないわね、サッカーって。

面白さでもあり、怖さでもあり。

| | コメント (0)

2015-12-01

トークショー

ジュビロ磐田J1昇格記念トークショーin富士山静岡空港

・・・また妙なところでやるんですね・・・。もう暫くは昇格特需が見込めるかしら。

ワタシはウチの用事で行けません、というか、ちょっと遠いわww。

せめてららぽとか、新しく出来た今之浦のアピタ(うーん、ローカルww)とかでやってくれたらね~・・・(そしたら凄い人だろうけど)。

選手も行かれる方も、暖かい恰好でお出かけ下さいね。

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »