« トークショー | トップページ | 光 »

2015-12-02

+5分まで試合なんです

チャンピオンシップの第1戦をお気楽に見ていましたが、「あるんですね、こーゆーこと」って感じです。広島負けてんのに割と悠長だなぁ・・・かーらーのラスト5分で逆転劇!スゲー!。これが「強い」チームなんですね~。はやおっちも喜んでいることだろう(っつーか、来年はどーなの?)。がぜん第2戦が楽しみになってきた!。

でもこのシステムって、やっぱりモヤモヤするのよね~。まあお客さんは入っていたみたいなので、興行的には成功なのかもしれないけど。でもこのビッグマッチが平日の夜って、酷いよね~・・・。

しかし、10日前も思ったけど(笑)、ホント最後まで何が起こるか分からないわね、サッカーって。

面白さでもあり、怖さでもあり。

|

« トークショー | トップページ | 光 »

ジュビロ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー | トップページ | 光 »