« 今すべての夢に勇気を込めて | トップページ | とりあえず笑っとけ! »

2015-11-14

我慢比べを我慢出来なかった

文句言いたい!言いたいけど、今は我慢!!

2015 J2リーグ 41節

ジュビロ磐田 0-0 横浜FC

まあもし今日勝ってても、下が勝った時点で次節の勝利は必須だったワケでね。

そう考えると、やることは結局変わらんワケですよ。

しかし、今日の試合はダメだったな~。がっつり守られると何も出来ない。もっとゴール前での工夫が欲しいわ。あんなポーンとクロス放るだけじゃそら無理だわ。

緊張しいなのかビビりなのかは知りませんが、パスミスも多かったし、判断の悪さも目に付いたわ。慎重になるのも分からんではないが、「悪い時の磐田」を見ているようで辛かった・・・。守備が何とか持ちこたえてくれた分(でも最後の方いのっちキレてたww)、攻撃陣がもっと頑張らなきゃいけなかったわね。っつーか、本日のワントップは2人ともダメダメww。特に中村は見るも無残ww。競らない追わない感じない、のナイナイづくし。ありゃモリシ残した方がナンボかマシだったかも。アダも抑えられたし、はやおっちもイマイチだったわね。4コバはこね過ぎww。

まあサッカーにはこーゆー時もあるんだけど、よりによって今日かよ・・・ってね。

セレモニーでは、歴々の社長の中では饒舌で「今日だけは選手達を褒めてやって下さい」って言った時は「え?ww」ってなった。いやー、褒めてあげたいけど、頑張ってるのも分かるけど、

まだ何も成し遂げてないんだよね。

こーたくんも「このチームがJ1に上がれることを確信しています」って言ってたけど

じゃあ今日勝てよ・・・

と心の中で毒づいたのは内緒よ♪。まああの場面じゃ、そう言わざるを得ないわよねww。ちなみに監督も「確信した」らしいです(笑)。その根拠は不明ですが。

そういや去年も似たシチュエーションだったな~・・・。確か前田さんがキレ気味に挨拶してたっけ(笑)。あの時は雰囲気悪かったな~・・・。

それに比べると今年はマシよね・・・って思うしかない。

文句言わない、って言ってたけど、結局言っちゃったわww。でも今日だけよ。明日からはまたポジティブブログ(笑)に戻るから大目に見てね。

途中経過がどーでも

最後に笑ったモン勝ち

というのが、今更ながらに身に染みるわ。

|

« 今すべての夢に勇気を込めて | トップページ | とりあえず笑っとけ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今すべての夢に勇気を込めて | トップページ | とりあえず笑っとけ! »