« 我慢比べを我慢出来なかった | トップページ | 遠征 »

2015-11-15

とりあえず笑っとけ!

さてさてさて~!行って来ましたわよ、感謝の集いに!!

ホント、今度の社長は話が上手い。選手いじりも忘れない!芸人か!?(笑)。

こーたくんの、体を張った渾身の乾杯も良かった(笑)。あのおとなしいこーたくんが・・・!。でもグダグダだったww。それもまた一興。写真撮りたかったけど、行列が凄すぎてあえなく退散ww。でももっと凄かったのは助っ人3人だったわね。当然か。

監督は色々大変なはずなのに、最後まで居てくれたわ。写真にも応じていたけど、ちょっと心配になっちゃった。落ち着く時間があればいいけど。

会場が狭くて、人込みが凄かったわ。でも頑張って色んな選手と写真に納まったわよ。面と向かうと気の効いたことって言えないものね。「頑張って下さい。応援してます」位よ、言えることなんて。

りゅーくんの締めも良かった。さすがりゅー先生!(と勝手に呼んでいる)。こちらも相変わらず話が上手い。笑いがあって、締める所は締める。未来の社長候補か!?(笑)。

とりあえず笑いに満ちた楽しいパーティでした。ホント、いいメンバーが揃った年だな、と。ぜひみんなで昇格したいわ!と改めて強く思った一日でした。このチーム、そうなる値打ちがあるハズよ(リンダ風に)。

楽しい時間をありがとうございました~。

|

« 我慢比べを我慢出来なかった | トップページ | 遠征 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢比べを我慢出来なかった | トップページ | 遠征 »