« GOODS | トップページ | 雨もフラグも踏み越えて »

2015-11-07

ラストスパート!

泣いても笑っても残り3試合。

しゅんくんが出場停止だったり、ジェイがちょっと厳しかったりとかあるけど、チームの雰囲気は良さげなので、別に心配はしてないわ。し、してないんだからね!。

とにかく自分達が勝てばいいだけ。その他の事は考えないし、気にしない。

いいイメージだけ持って、明日も勝ちに行くわよ~!。アダの日を最高にハッピーに致しましょう!。

 

あ、真央ちゃん優勝おめでと~happy02。ブランクを感じさせない素晴らしい滑りでした。本郷さんもフリーが素晴らしかったわ。曲も本人に合ってるし、何より振付が良い!。さすが宮本先生ね(笑)。

|

« GOODS | トップページ | 雨もフラグも踏み越えて »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOODS | トップページ | 雨もフラグも踏み越えて »