« Welcome!その2 | トップページ | 我慢比べを我慢出来なかった »

2015-11-13

今すべての夢に勇気を込めて

ほぼ売り切った感じ?

151113_3
久しぶりにこんなの見たわ・・・(笑)。明日が楽しみね♪

これでお天気がもってくれればいいんだけどな~。でも、これだけいろんな人に興味を持ってもらえたことは嬉しいわね。

まあ、変に緊張したり舞い上がったりせず、いつも通りやれば、おのずと結果は付いてくると思うんだけど。冷静でいるのが難しい状況だけど、今までやってきたことに自信を持って、そして楽しんで欲しいわね。

ワタシの方は、(何故か)若干緊張してるんだけどww。今いる選手たちのプレーをしっかり見ておきたいわ。

お天気がイマイチでも、みんなスタジアムに来てね!。最高の瞬間に立ち会えるわよ、きっと!!。

最後は笑うわよ、みんなで!!。

|

« Welcome!その2 | トップページ | 我慢比べを我慢出来なかった »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Welcome!その2 | トップページ | 我慢比べを我慢出来なかった »