« PO | トップページ | トークショー »

2015-11-30

さよならは別れの言葉じゃなくて

伊野波 雅彦選手、契約満了のお知らせ

井波 靖奈選手、契約満了のお知らせ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

せなくん・・・残念だな・・・。もう一年くらいチャンスがあるかな、とも思っていたけど。はやおっちも寂しがるだろうな(てか、はやおっちもどうなるのか・・・)。

磐田に来てくれてありがとう!。今後の活躍を祈っています。

 

いのっちは・・・やっぱりそうなのかー・・・という感じ。既に情報は出ていたからね。でもやっぱりショックで悲しいわ・・・。っつーか、

「チームを離れることになってしまいました」

って、「しまいました」って、なんだか不可抗力っぽい言い方ww。

噂ではタイリーグとか?。え?何でタイ?とも思うけど、やはりお給料がよろしいんでしょうかね。縁起でもないけど、半年くらいで戻ってくるような気がしないでも・・・(笑)。いやいや、いのっちならどこでも活躍するハズよ!。頑張って!。ホントは寂しいけど(´Д⊂グスン。

でも、「もしも」の時は磐田を思い出してね(笑)。

2人とも、本当に磐田に来てくれて本当にありがとう!。

君たちの未来に幸多からんことを!!。

(´;ω;`)ウウ・・・

サヨナラは、これで打ち止めにして欲しいわ・・・。超絶頑張れ!フロント!。

|

« PO | トップページ | トークショー »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PO | トップページ | トークショー »