« まだちょっと浸ってる(笑) | トップページ | ちゃんぴょんしっぷ »

2015-11-27

でもお高いんでしょう?

いのっちーーー!!!゜゜(´□`。)°゜。

磐田退団伊野波「たくさんの思い出。陰ながら応援」

昇格の余韻も吹っ飛ぶ衝撃ニュース!。アダやはやおっちに気を取られていたら、まさかのいのっちで、朝から落ち着かなかったわ。

まあ3年目だし、どうかなー、とは思っていたけど、やっぱり寂しいわ。ホントに頼りになるDFでした。磐田に来てくれてありがとう、と素直に言えるわね。密度の濃い3年間だったんじゃないかしら。たぶん他のクラブじゃ経験できなくてよ(笑)。最後の最後に、磐田でいい思いできてよかったね。最終戦のゴールは忘れないわ。

しかし、やはりお金か・・・。そりゃもっといい条件出されたら、そっち行くよね。もう仕方ないね。

今まで本当にありがとういのっち!また会おう!

ハット、補強頼むよ!

|

« まだちょっと浸ってる(笑) | トップページ | ちゃんぴょんしっぷ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだちょっと浸ってる(笑) | トップページ | ちゃんぴょんしっぷ »