« オレオは普通に食べたほうが美味しいと思う | トップページ | まだ何も成し遂げてない »

2015-11-01

Brave Heart

いつの間にか、こんなに逞しくなっていた。

2015 J2リーグ 39節

東京ヴェルディ 0-3 ジュビロ磐田

1人少ないハンデを乗り越えて、あまつさえ3得点の無失点で、貴重な勝ち点3をもぎ取った選手達。

そら監督も興奮して「息子たち」って言うわ(笑)。

本当に、去年までとは大違い。チームってここまで変われるものなのね。

でもまだなにも決まってない。あと3試合、勝ち進んで笑って終わるわよ!。

あと少し、頑張ろー!!。

|

« オレオは普通に食べたほうが美味しいと思う | トップページ | まだ何も成し遂げてない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレオは普通に食べたほうが美味しいと思う | トップページ | まだ何も成し遂げてない »