« 事故だろうが何だろうが、入れば1点じゃボケッ!(笑) | トップページ | 復活 »

2015-10-12

「もう」なのか「まだ」なのか

「勝てなかった」のか、「負けなかった」のか。

2015 J2リーグ 36節

水戸ホーリーホック 1-1 ジュビロ磐田

言いたいことはたくさんあるわよ、そりゃもうね腐るほど。

でもまだ6試合も残ってる。勝ち点が積み上げられるチャンスが6回あるわ(他のチームもだけどww)。

「負けたらどうしよう・・・」

じゃなくて、

「勝って昇格している!」

と考えましょう。

いいことだけ考えて、来年のJ1遠征の準備でもすればいいのよ。

ちなみに、私はまた甲府に行こうと思ってるわ。食べ物は美味しいし、温泉もあるしね。ちょっと回れば富士五湖も行けるんで、試合見て遊ぶには十分♪。

まああとは選手達に頑張ってもらうしかないわね。

決して焦らず、やってきたことに自信を持って、このプレッシャーを粉砕して欲しいわ。

大変な仕事を終えた後の解放感は、たまらないほど爽快よ。あれは、やり遂げた人だけが味わえる特権ね。

前向いて行くわよ。ここまで来たら。

|

« 事故だろうが何だろうが、入れば1点じゃボケッ!(笑) | トップページ | 復活 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故だろうが何だろうが、入れば1点じゃボケッ!(笑) | トップページ | 復活 »