« 「負ける気がしない」 | トップページ | 喜びの中 まだこの先が見えない 一番星探す手が震えても »

2015-10-25

ゆずれない願い

TVの前で一喜一憂。NHK、サンキューな!

2015 J2リーグ 38節

ロアッソ熊本 0-2 ジュビロ磐田

ほぼ磐田のプラン通りだった印象。ただ前半の相手のポストが入っていたら、ちょっと難しくなっていたかも?。相手にボールも持たれる時間もあったけど、リードしている側からすれば、まあ急いで取りに行く必要も無いわけで。ヒヤッとした場面も、みゃー君がナイスカバー、というか、みゃー君この試合はすげー良かったわ。1点目のアシストは、いいボール過ぎてTV前で悶えたww。ついでに巻選手も相変わらずカッコ良くてTV前で悶えたww。

今日はみんな良かったわよね。苦手の九州アウェイでおみや3をゲットできて一安心よ。ヨシアキの2点目で大分楽になったわ。ありがとうよっしー!ナイスゴール!。

松井さんとデカさんは、もっと早く投入しても良かったんじゃないかしら?とも思うけど、まあ監督の裁量だからね。でももうちょっと見たかったな、と。次に期待!。

ここにきてようやくチームが安定してきた印象。でもそれは磐田だけじゃないわね。

福岡の方々も仰ってるんじゃないかしら。

「磐田、全然負けねーな(-_-X)」

ま、お互い頑張りましょうねっ!!heart01

|

« 「負ける気がしない」 | トップページ | 喜びの中 まだこの先が見えない 一番星探す手が震えても »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「負ける気がしない」 | トップページ | 喜びの中 まだこの先が見えない 一番星探す手が震えても »