« あなたのいない休日 | トップページ | ○○の日は、負けないけど勝てないイメージがww »

2015-10-15

感謝の集い

パーティやるから来てね!早いモン勝ちだよ!

あれ、早くない?っつーか、シーズン終了前にやるのか~。

去年久々に行ったけど、内容的にはあまり昔と変わらなかったわ。お目当ての選手との写真撮影が最重要ミッション(笑)。でも、お料理は前より多かった気がするわ。食べきれなくてすげー残念だった記憶がある。

それと、4コバのこなれたファンサに「これが神対応か・・・」と思わずにはいられなかったという記憶も残っているわ。あのひと、2ショで写真撮る時、肩に手を回してくれるんですよ奥さん!(*´Д`)。そりゃ、老いも若きもキュンキュンするわー(笑)。ぜひスタジアムでも(活躍して)キュンキュンさせて欲しいわー!(切実)。

今年も行ってみようかしら。ツボさんと!ぜひツボさんと2ショ撮りたい(*´Д`)。

その頃には、色々切羽詰まって殺伐としていないことを祈るわww。

|

« あなたのいない休日 | トップページ | ○○の日は、負けないけど勝てないイメージがww »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたのいない休日 | トップページ | ○○の日は、負けないけど勝てないイメージがww »