« ゆずれない願い | トップページ | 夢見る少女じゃいられない »

2015-10-26

喜びの中 まだこの先が見えない 一番星探す手が震えても

見えたり、霞んだり、かしらね。まだ。

磐田、J1昇格見えた! 熊本に快勝、首位大宮と勝点4差

得点もさることながら、守備が落ち着いてきたのが大きい(といってもまだ2試合くらいだけどww)。何だろう。やっぱりいのっちがいると違うのかな。

しかし、一時期首位とは5試合差くらい(もっとか?)付いていたのに、ここにきて手が届く所にまで近づけるとは・・・。やっぱりリーグ戦って最後まで分からないわ~。凄いけど、怖いね。

まだ全然終わってない。まだ何も決まってない。気を抜かずに上だけ見て行こう!。

|

« ゆずれない願い | トップページ | 夢見る少女じゃいられない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずれない願い | トップページ | 夢見る少女じゃいられない »