« 夢見る少女じゃいられない | トップページ | 鬼が笑う »

2015-10-28

完売御礼

気が付いたら、来月開催の「感謝の集い」は完売したのね~。やっぱりチームの調子いいと、人出も良くなるのかしら。

去年、ナナミ監督が同様のパーティーで「(チームの調子が悪いのに)こんなに人が来てくれるとは思わなかった。我々は愛されていると感じた」的な事言ってたの思い出した。

確かに、せっかくのパーティーも人がまばらだったら悲しいもんね。

今年は(も?)賑やかに、みんな安心して楽しめる明るい集いにしましょう。

ということで、14日のホームでの笑顔の報告会、待ってます!(笑)。

|

« 夢見る少女じゃいられない | トップページ | 鬼が笑う »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見る少女じゃいられない | トップページ | 鬼が笑う »