« 喜びの中 まだこの先が見えない 一番星探す手が震えても | トップページ | 完売御礼 »

2015-10-27

夢見る少女じゃいられない

そういえば、今週はナビスコ決勝があるのね~。磐田に関係ない試合は見るのが楽でいいです。家で寝っ転がってTV見てウトウトして、歓声が聞こえたら( ゚д゚)ハッ!と目覚めてリプレイを見る、でまたウトウトして・・・という最高の怠惰ループww。いい試合になることを期待しています(ちゃんと見てないくせに、とか言わない)。

2010年は磐田が優勝してたわね・・・。国立で試合見たけど、正直そこにいる自分が信じられなかったわ。その2年前(2008年)は残留争い(っつーか入れ替え戦)をするくらい低迷したチームが決勝ですって!これって本当の事?とちょっとフワフワした感じだったのを覚えてる。

アレが磐田復活のきっかけになる!と思ったんだけど・・・思ったんだけどなー・・・(笑)。

で、今に至る、と( ´・ω・`)。

昇格したら(しますけど)(強気!)、ナビスコ獲ってほしいなー、もう一度。というのも、前回優勝した時、ワタクシちょっとしたトラブルに巻き込まれてて、あまり勝利の余韻に浸れなかったのよねー・・・(今思い出してもムカムカする!!あの野郎!!)。だから今度はちゃんと試合を見て、思いっきり喜びたい!。

どうか、ワタクシの夢が叶いますように・・・というか、叶えるよ!(強気!)。

|

« 喜びの中 まだこの先が見えない 一番星探す手が震えても | トップページ | 完売御礼 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜びの中 まだこの先が見えない 一番星探す手が震えても | トップページ | 完売御礼 »