« 完売御礼 | トップページ | ハロウィン🎃 »

2015-10-29

鬼が笑う

今年もあと二か月で終了よ~。早いわ~。42試合なんて長いなー、と思っていたら、あっちゅー間に残り4試合よ~。ちょっと早すぎるわ~ww。

ということで、来る年に向けて、磐田でもカレンダーが発売になるそうよ。11月14日から入手可能とのこと。うーん、ぜひ見てみたいわ(買わねーのかww)。

いつぞやの、「買っても半分以上の選手が(翌年)いなくなってたww」という状態にならないことを祈るわ(笑)。

 

同僚のマリノスファンが「今年の磐田どーよ?上がれそう?」などと大変失礼なことを聞いてきたので、

「まあ、来年よろしくね♪」

と先に挨拶しときました(笑)。

強気大切!思い込み大事!。

|

« 完売御礼 | トップページ | ハロウィン🎃 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完売御礼 | トップページ | ハロウィン🎃 »