« しぞーかあるある | トップページ | いってらっしゃい »

2015-10-18

10年前はヒデギャルでしたww

ナナミ様いなくてもええやんかー!(嘘)

2015 J2リーグ 37節

ジュビロ磐田 3-0 コンサドーレ札幌

いい試合だった!。

守備の破城もほとんどなく、決めるべき人が決めた。モリシさんの3点目は嬉しかったなぁ。

今年は本当に「ここぞ!」というところで踏ん張れている。去年までは見られなかった光景ですね。

中々3位との差は広がらないけどww、それは仕方ない。どのチームも必死なんだから。

あとは、ちょっとしたパスミスとか、こね過ぎてボールロスととか、細かいところをあげたらキリは無いけど、今日は気持ちが込もっていて、本当にいい試合でした。おっくんも力を貸してくれたのかもしれませんね(;ω;)。

この調子で次もお願いしたいところ。やっぱり上を見て行きたいわ。

んでもって秀人コーチ、お疲れさまでした。審判にキレたらどうしよう(笑)、と思っていつも以上にベンチを気にしてしまいましたが、終始冷静でいらっしゃいました。何だ、ツマラン。

いつもこのくらい冷静に・・・いや、やっぱりいつもの熱い秀人コーチのほうがいいか。面白いから

|

« しぞーかあるある | トップページ | いってらっしゃい »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しぞーかあるある | トップページ | いってらっしゃい »