« 元旦、予定入れずに待ってたんですけど(笑) | トップページ | 「もう」なのか「まだ」なのか »

2015-09-20

事故だろうが何だろうが、入れば1点じゃボケッ!(笑)

もうゆるキャラ禁止だからね!。ぐんまちゃんといい、くまモンといい、オレンジのカエルといい、ゆるキャラ来たらロクな事が無いわ!(笑)。ああでも次節はぐんまちゃん・・・。

2015 Jリーグ 32節

ジュビロ磐田 0-0 愛媛FC

勝てねえかぁ~!(ガッカリ)

お尻に火が付いた、どころかボーボー燃えまくって白骨化してんじゃねーの?と。

なんかもう・・・ため息しか出ないわ。こーゆー試合をモノに出来ない時点でさ~・・・と愚痴ったら4コバに怒られちゃう(笑)、てか、あの試合後のコメントは

てめーらブーイングすんなよ

ということ?(笑)

無理かも!(おいww)。

んじゃ、ブーイングしなくても済む試合展開をお願いしますよ。

まー応援で何とかなりゃ苦労はしませんけどね。試合するのは選手です。

|

« 元旦、予定入れずに待ってたんですけど(笑) | トップページ | 「もう」なのか「まだ」なのか »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦、予定入れずに待ってたんですけど(笑) | トップページ | 「もう」なのか「まだ」なのか »