« 泣きっ面に・・・ | トップページ | 事故だろうが何だろうが、入れば1点じゃボケッ!(笑) »

2015-09-05

元旦、予定入れずに待ってたんですけど(笑)

やっぱり「質」がまだまだね。

2015 天皇杯 節

ジュビロ磐田 0-1 アビスパ福岡

先週、大学生相手にほとんどいいところがなかったので、今日勝てるとは全く思っていませんでした。というか、大差で負けることも覚悟してましたわよ。

が、なんということでしょう!。

球際も激しく行けてるし(これはいつものメンバーより良かった!素晴らしい!)、こぼれ球の反応も悪くない。ちゃんと走るし、チャンスも作っているではありませんか。

ただ、最後の質がね・・・。決めるところを決めないとこうなるよ、という感じ。これはリーグ戦でも散々見てきた。FWばかりを責められないけど、正直、ちょっともうどうかな・・・と。ジェイやアダが怪我や累積で不在・・・なんてことになったら本当にヤバいww。得点できる日本人がいないのね、今の磐田には。まあ補強ポイントが明確になって良かったわ、と言っておこうww。

しかしまあ、あそこまでガラッとメンバーを変えて、あまつさえ「あ、どうも初めまして」に近い選手を公式戦でこの中にぶち込むとは・・・。選手もドキドキしただろうけど、監督も結構な胆力だわ。この試合で、レギュラー陣を脅かす存在が出てきた・・・かどうかは不明だけど、とにかく一生懸命さは伝わってきたわ。プロ相手にこの表現はいかがなものか、と思うけどww。ちゃんと悔しがってるかしら?。いい奮発材料になってくれるといいな、と思います。

はやおっちは、今日のメンバー内では別格。上手い。ただ途中無気力プレー?も散見。あれかね、頑張っても頑張っても他がナニでアレなんで、もうイヤになったのかしら(笑)。岬くんとのワンツーは上手く出した!。でもそれ以上に相手キーパーが上手かったww。岬くん、アレは決めたかったなー。仕方ない。

というか、その岬くんの売りがよく結局分からなかったわww。パスが上手いの?FKが上手いの?。1本いいの蹴ってたけど、それ以上に相手キーパーが以下略。CKもどうなのかなぁ、と。適正はどこなんだ?。まだまだ見る目が足りませんわ、ワタクシ。

ハッチはなぁ・・・ハッチはねぇ・・・。来年どうなんだろうなぁ・・・(笑)。まあ大丈夫でしょうけど。

まあ、負けはしましたけどそれは想定内(笑)。若い子に試合経験積ませられてラッキー♪ガチメン相手にいいもの見せて貰いました、という感じです。ホント、悪くなかったわよ(相手の本気度が分からないけど)。

頑張れ!若人たち!。

そういや、監督がジャッジにキレて給水ボトル地面に叩きつけたり(笑)、秀人兄さんが線審に指さして喰ってかかったり(笑)と、ピッチ外でも熱い戦いが繰り広げられておりましたww。

|

« 泣きっ面に・・・ | トップページ | 事故だろうが何だろうが、入れば1点じゃボケッ!(笑) »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きっ面に・・・ | トップページ | 事故だろうが何だろうが、入れば1点じゃボケッ!(笑) »