« いい内容だけど勝てない、っつーのが一番厄介 | トップページ | 駆け込み需要 »

2015-08-02

暑い熱い週末

勝ったわー!

2015 Jリーグ 27節

ファジアーノ岡山 1-2ジュビロ磐田

試合は見ていないので何とも言えませんが、アウェイで勝ち点3はこの上ないお土産♪。内容?こまけーことは気にスンナ!ww。

フツーにしてても暑いのに、走り回ってサッカーしてんのね・・・凄いわプロは。

連敗の後でどう気持ちを立て直すか、と心配していたけど、さすが今年2度の危機を乗り越えただけあって、簡単に崩れていかなかったわね。この辺が去年と違う、大違い!。去年ならズルズル低迷していったわよ、多分、絶対!。

とはいえ、まだ油断禁物、というか油断している人なんていないと思うけど。守備がやっぱり危ういわよね。補強が無理なら、控えからレギュラーを脅かすような選手が出てきて欲しいけど、今日の練習試合の結果をみると・・・

ないわー!まじないわー!ww

なにやってんだ!という感じです。

まあ補強はお金と相手の気持ちが絡むからね。簡単には行かないのは承知していますけど、けど、けどね・・・っ!(笑)。

まあとりあえずは一安心。今度こそ連勝街道に乗ってくれることを期待します。頼むぜ!。

はやおっち、プロ初ゴールおめでとー!ありがとー!。

|

« いい内容だけど勝てない、っつーのが一番厄介 | トップページ | 駆け込み需要 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい内容だけど勝てない、っつーのが一番厄介 | トップページ | 駆け込み需要 »