« 遠州の花火行った人は勝ち組 | トップページ | 泣きっ面に・・・ »

2015-08-15

次次次次・・・・

おまいらの「次」はいつなんじゃボケ!毎回毎回ッ!

2015 Jリーグ 29節

アビスパ福岡 2-0 ジュビロ磐田

まあ試合は見ていないので何とも言えませんが、監督曰く「アンラッキーだった」

ハァァァァ━━Σ(゚д゚;)━━ッ!!??

それで済ませていいのかYO!

前節よりは内容は良かったそうで・・・そうなんですか?ww。じゃあせめて引き分けといて欲しかったわ~。まあ負け惜しみなんでしょうけどねww。出来の悪い選手達に相当イラついてると思うわ、監督。でも残念ながら、こんなのしか居ないのよ?。

でも信じられます?まだ2位なんですって!。ちょっと何か間違ってるわねww。運がいいんだか悪いんだか(まあ、いいんでしょうねww)。

いやー、一番しんどい時期がやって参りました!。結果が出なくて疑心暗鬼になる時期が。

ここで踏ん張るか、去年の二の舞か。

自分達で考えて、自分達で何とかするしかないわね。

|

« 遠州の花火行った人は勝ち組 | トップページ | 泣きっ面に・・・ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠州の花火行った人は勝ち組 | トップページ | 泣きっ面に・・・ »