« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015-08-18

泣きっ面に・・・

伊野波 雅彦選手の負傷について

うわああああー!!

タダでさえ守備絶賛崩壊中に、更なる追い打ち!。なんてこった!。

救いは、天皇杯でリーグ戦が中断することだわ。その間に少しでも怪我が癒えてくれるといいんだけど。

とりあえず、お大事に。

| | コメント (0)

2015-08-15

次次次次・・・・

おまいらの「次」はいつなんじゃボケ!毎回毎回ッ!

2015 Jリーグ 29節

アビスパ福岡 2-0 ジュビロ磐田

まあ試合は見ていないので何とも言えませんが、監督曰く「アンラッキーだった」

ハァァァァ━━Σ(゚д゚;)━━ッ!!??

それで済ませていいのかYO!

前節よりは内容は良かったそうで・・・そうなんですか?ww。じゃあせめて引き分けといて欲しかったわ~。まあ負け惜しみなんでしょうけどねww。出来の悪い選手達に相当イラついてると思うわ、監督。でも残念ながら、こんなのしか居ないのよ?。

でも信じられます?まだ2位なんですって!。ちょっと何か間違ってるわねww。運がいいんだか悪いんだか(まあ、いいんでしょうねww)。

いやー、一番しんどい時期がやって参りました!。結果が出なくて疑心暗鬼になる時期が。

ここで踏ん張るか、去年の二の舞か。

自分達で考えて、自分達で何とかするしかないわね。

| | コメント (0)

2015-08-09

遠州の花火行った人は勝ち組

あたしゃ負け組だけどね。

2015 Jリーグ 28節

ジュビロ磐田 3-3 京都サンガF.C.

さすがの名波監督もご立腹のご様子。選手コメントとの温度差を感じずにはいられない。ま、よしんば8人入れ替えたとしても、交代する選手もアレなんで意味ないと思いますよ?(笑)。

さすが京都!2位だけあって強かったわ~。19位の磐田じゃとても太刀打ち出来ない・・・って

え!逆なの?嘘でしょ!?。磐田、下っ手くそだったよ?。お話にならないくらい酷かったよ?。

世の中、何か間違ってるわね。

25番はしばらく見たくないわ。なにあれ?(笑)。

4番は前半途中で懲罰交代(笑)。お陰で1枠損したわね。交代前から「11番と代われよ」と思ってたらホントに交代。さもありなん。で、期待の11番も結局ダメだった、と(笑)。

なんだこの無能な日本人の集まりはww。

これはもう昇格は無理。出来ないね。っつーか、こんな弱いチーム上がっちゃダメ!ゼッタイ!(笑)。

勝利の女神からの贈り物をみすみすフイにするようなおバカなチームは、もったいないお化けに喰われりゃいいんですよ。3度のリードを守れないなんてね。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ジェイがやさぐれないか心配よ・・・。でも今年はもう、今いる選手でやりくりしなきゃいけないのよね・・・。あのザル守備陣でね・・・。ザルビロ磐田でね・・・。

連れがいなかったら、確実に残り試合のチケットビリビリに破いて事務所へ送り付けてるレベル。

| | コメント (0)

2015-08-03

駆け込み需要

磐田の元関係者、ということで。

荒田智之選手 松本山雅FCより完全移籍加入のお知らせ (大分公式)

シーサーと呼ばれていた頃が懐かしい・・・(笑)。てか、荒ちゃん松本だったんだー。去年2位で華麗に昇格した松本さんですが、J1では苦労しているご様子。2位昇格でこんな感じなら、ぶっちぎり1位くらいやらないと上じゃ戦えない、ということでしょうか・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。とりあえず最終節はお手柔らかにお願いしたいところ。

J2岐阜 FWジウシーニョを獲得 かつて磐田、甲府でプレー (スポニチ)

3度目のジウソン(゚∀゚)!(意味分からんww)。いい選手だったわ~。小柄な体で守備に攻撃に走りまくっていた印象がある。今年は岐阜との対戦もう終わっちゃったんだよなー。残念(でももうやりたくないww)。その昔、前田とグノとジウソンという3枚FWが揃っていた贅沢な時期があったんだけど・・・あったんだけどな~・・・。

とりあえず、2人とも頑張ってね~。

ところで、磐田の補強マダー?(え?無いの??ww)。

| | コメント (0)

2015-08-02

暑い熱い週末

勝ったわー!

2015 Jリーグ 27節

ファジアーノ岡山 1-2ジュビロ磐田

試合は見ていないので何とも言えませんが、アウェイで勝ち点3はこの上ないお土産♪。内容?こまけーことは気にスンナ!ww。

フツーにしてても暑いのに、走り回ってサッカーしてんのね・・・凄いわプロは。

連敗の後でどう気持ちを立て直すか、と心配していたけど、さすが今年2度の危機を乗り越えただけあって、簡単に崩れていかなかったわね。この辺が去年と違う、大違い!。去年ならズルズル低迷していったわよ、多分、絶対!。

とはいえ、まだ油断禁物、というか油断している人なんていないと思うけど。守備がやっぱり危ういわよね。補強が無理なら、控えからレギュラーを脅かすような選手が出てきて欲しいけど、今日の練習試合の結果をみると・・・

ないわー!まじないわー!ww

なにやってんだ!という感じです。

まあ補強はお金と相手の気持ちが絡むからね。簡単には行かないのは承知していますけど、けど、けどね・・・っ!(笑)。

まあとりあえずは一安心。今度こそ連勝街道に乗ってくれることを期待します。頼むぜ!。

はやおっち、プロ初ゴールおめでとー!ありがとー!。

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »