« ま~そんなに気負わなくてもさ? | トップページ | 暑い熱い週末 »

2015-07-26

いい内容だけど勝てない、っつーのが一番厄介

パスミス多過ぎ、セカンド拾えなさ過ぎ。

2015 Jリーグ 26節

ジュビロ磐田 0-1 セレッソ大阪

フツーにセレッソが強かった。んで、磐田はすげー弱かった、というか下手だった、だけの話。

だけど選手や監督は、コメント読む限り「よく出来ました」とご満悦のご様子。えーまじでー?。ワタクシにはとてもそう見えなかったけど、素人には分からない良さがあったんでしょうね。あんなにミスが多かったのに・・・ねぇww。カウンターも相変わらず下っ手くそだし。「いい内容だった」って、相手があえてボールを持たせてくれたのかもよ?。どーせコイツラ攻め手ねーだろ?みたいなww。

とにかく、得点に至るアイディアが無さ過ぎる。ジェイ抑えられたらハイ終了~♪って、他の日本人は何やってんだ?という感じ。4コバはヘディング外し過ぎ。どんだけチャンスをフイにしたら気が済むの?。でも「やってることは間違ってない(キリッ)」だもんなーww。いやいや、勝てないんだから何かが違ってるんでしょうよ。でもその他のプレーは悪くなかった、と付け加えておくわね。でも試合後ふて腐れてたお顔でしたわ(笑)。

「誰が悪い」というのは特に無いんだけど、いつもの停滞期がやってきたな、と。長いシーズンこーゆー時もあるのは承知してるつもりだけど、結局去年と変わらないんじゃないの?って不安にはなるわね。今日の試合見る限り、セレッソのほうが上がるにふさわしいのかな、って思って悲しくなったわ。やっぱり選手の質が違うもの。

補強して欲しいけど(ボランチから後ろ!)、こればっかりはお金と相手の気持ちが絡むから難しいのかな。ヤマハ、トリシティ売れてんでしょ?若しくはMT-09とかさ?(笑)。ビッグスクーターって、まだ売れてんのかな?。

まあでも、まだ2位キープだしね。次節しっかり勝って、再度上昇していって欲しいものです。あんだけポジティブで減らず口叩いてたんだから、大丈夫でしょ?(ちょっとイヤミ)。これで『尻に火が付いた』しね(笑)。

っつーか、付く前になんとかしろよ、と言いたいわww。

今年2度の正念場をクリアしたチームですもの。今度も越えられると信じてるわ。

|

« ま~そんなに気負わなくてもさ? | トップページ | 暑い熱い週末 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま~そんなに気負わなくてもさ? | トップページ | 暑い熱い週末 »