« サッカーは90分勝負だと改めて知った | トップページ | 繰り返す、このポリループ »

2015-07-05

塩試合

松浦があの2点目決めてたら勝ってたよね~。

2015 Jリーグ 21節

ジュビロ磐田 1-1ロアッソ熊本

といっても、1点目はお見事でした。

全体的に前半は良かったのに、なぜ後半あんなに悪くなったのか・・・。っつーか、前半あんだけチャンスありながら1点のみ、っつーのも物足りない。決める時に決めとかないと苦労する、という典型的な試合だったわ。立て続けにチャンスを逃してたんで「悪いイメージが付くかもなー」と思ってたら、案の定後半バタバタww。

安定の弱者メンタルww

しかしホームであの試合は無いわ~。昇格したくないのかしら?。というより、もし何かの間違いで昇格したとしても、選手の大幅な入れ替えは必至だろうな、と。悪いけど、今のメンバーでJ1で戦えるとは思えないし、そのイメージもちょっと湧かないww。ホント悪いけど。まあその前に「昇格出来たら」の話ですけどね(笑)。ははは。やだ、無駄な心配しちゃった。

チームってすぐには出来上がらないんだな~、と改めて実感。ナナミ監督も、それはそれはやりがいがあることでしょう(笑)。

( ´・ω・`) タイヘンダロウナ…

とりあえず、どっかにいいDF落ちてないかしら?いやホントマジで。

それと、もうゆるキャラは禁止よ!。くまモンといい、ぐんまちゃんといい、来たらロクな試合にならないわ(笑)。ええ、確かにワタクシはしゃぎました、はしゃぎましたとも!!!(反省)。

|

« サッカーは90分勝負だと改めて知った | トップページ | 繰り返す、このポリループ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーは90分勝負だと改めて知った | トップページ | 繰り返す、このポリループ »