« 繰り返す、このポリループ | トップページ | おみや3 »

2015-07-09

言いえて妙、なんてモンじゃない

【磐田】後半ロスタイム失点…悪夢ドローでブーイングの嵐 (報知)

「ボールの扱いはうまいがサッカーが下手くそな集団」

まさにその通り!!!本当にその通り!!!

正論過ぎて返す言葉がありません!

その集団が、いい年したプロな分、子供よりタチが悪いというね。イライラし過ぎてハゲないか心配よナナミ様ww(余計なお世話)。

「同じことを繰り返しているとJ1には上がれない。しっかりやらないと」

違うんだヨシアキ!繰り返したから今J2なんだ!

もうこれは磐田の伝統芸能ww。これからはロスタイムに失点したら「いよっ!磐田屋!」と歌舞伎よろしく掛け声でも入れてあげたらいいんじゃない?(適当)。

|

« 繰り返す、このポリループ | トップページ | おみや3 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繰り返す、このポリループ | トップページ | おみや3 »