« 好きになるのに1秒もいらない | トップページ | 塩試合 »

2015-06-21

サッカーは90分勝負だと改めて知った

まあ、最初の1点が早すぎて浮ついたかな、と。

2015 Jリーグ 19節

ジュビロ磐田 2-3 FC岐阜

2点目まではいい感じだったんだけど、やっぱり1失点目が思いのほかダメージ大だったのかしら。何だろうね。「ああ、(やっぱり)またやられた・・・」みたい感じになって、もう一回流れを引き戻そうとして慌てた、というか落ち着かなくなった、というか。見失った、というか。

誰が悪い、とかじゃなく、相手の勢いに押されたのかしらね。まあ、こーゆー時のあるわな、という感じです。

しかし、ちょっと手癖の悪いお相手だったわねww。ジェイもイライラしてたし、ちょっとリズム悪くなってたから、交代しても良かったかも?。あと、松浦入れても良かったかも。

4コバはなぁ・・・あのヘディングの外しっぷりはないわー、ないわー、まじないわー。アレ外す方が大変よ(笑)。フリーキックもちょっと停滞気味。お疲れモード??。

こーた君は良かったわ。体張ってボール取ってたし、気の効いた所に顔出してたわね。1点目も良かった。打つの大事!。だたアレで全体的に浮ついた感は否めないww。じゃあいつ点取ればいいんだよ、っていうねww。まあまだチームが未熟だね、ということで。

それに引き換え、みゃーくんは・・・お疲れなのかしら?。2失点に絡む嫌な意味で大活躍ww。そら交代させられるわ。今までが良かったから心配よ。疲れだけだったらいいけど。

ツボさんは気を吐いていたわね。流血してもなお必死に走るその姿を見るにつけ、何とか同点、いや逆転してこの頑張りが報われて欲しい!と思ったけど、願い叶わず。でも最後まで諦めてなかったわね。怪我は大丈夫かしら。大事ないことを祈ります。

まあ、負けたけど悪くなかったとは思うわ。でも2~3回「ヤバい!」があって、その後の1失点目から綻びが大きくなり始めたっぽい。「ヤバい」のジャブが効いてきて、自分で自分を苦しめた。

とにかく試合運びが稚拙過ぎる。まだまだこのチームは未熟です。高い授業料だったわ。あとは監督とコーチにお任せね。てか、監督、選手達の状況認識力の低さに相当イラついてるんじゃないの?(笑)。まあ選手の質がひk・・・のは今に始まったことじゃないんで、その辺りは我慢して下さいよ、と。

コメント見る限り、幸い?選手達もわかってるらしく、悲壮感は皆無(いいんだか悪いんだかww)。まあ割り切って行くしかないわね。昇格するには負けすぎる、とは思うけど、ま、上がれなかったらそれまでの実力、ということよ。その辺りは仕方ない。

そういや今日も山田さんが見に来ていたみたいね。帰り際人だかりが凄かったので、何?と思ったらご本人がファンの写真に応じていたわ。で、ワタクシ当然

スルー。

負けてイライラしてたんで(笑)。

|

« 好きになるのに1秒もいらない | トップページ | 塩試合 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きになるのに1秒もいらない | トップページ | 塩試合 »