« そんだけ蹴ってりゃ1回くらいは入ってもよかろうに | トップページ | フカすのは芋だけにしろ! »

2015-05-03

この悪い流れを作ったのは誰だよ、っていうね

2連敗。

2015 Jリーグ 11節

コンサドーレ札幌 3-0 ジュビロ磐田

スカパーの無料放送日だったので、ありがたくその恩恵を賜る。

時間を返せ!。

貴重なGWを無駄にしてしまったわ・・・とも思ったけど、見なきゃ見ないで2時間モヤモヤしていただろうな、と。

まーいいようにやられてたわね。余りの点差にかえってスッキリよ♪。相手には、どこか勘違いしているチームの横っ面を引っ叩いてくれてどーもありがとう、と言いたい気分・・・て程でもないけどww。

長いこと見てりゃ、こーゆー試合もあるってことね。前進するか、去年に戻るかは選手次第。監督は「悪い流れは自分たちで断ち切るしかない」と仰ってますが、

この流れを作ったのは誰だよ!とおまゆう気分でいっぱいです。

今更ながら福岡戦のメンバー入れ替えが悔やまれるわ。まあ監督はイケる!と思ったんでしょうけど、実際はアレでリズムが狂ったんじゃないかしら。で、お休みした選手が今日いいプレーをしたかと言うと・・・。

してたらこんなスコアで負けてない。

特に、こーたくんにはガッカリだ。え?居た?っていうレベルよ。

まあ早くも最初の試練。意味不明な高いプライドを捨てて、この状況を乗り越えるだけの負けん気と根性が今の選手達にあるかしらね(たぶん無いなww)。

監督も、上手いこと笛吹いて選手を踊らせて頂戴な。

|

« そんだけ蹴ってりゃ1回くらいは入ってもよかろうに | トップページ | フカすのは芋だけにしろ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんだけ蹴ってりゃ1回くらいは入ってもよかろうに | トップページ | フカすのは芋だけにしろ! »