« フカすのは芋だけにしろ! | トップページ | 好きになるのに1秒もいらない »

2015-05-31

何様のつもり!?

2失点になったところでふて寝して、それでももしや・・・と思ってチェックしたら、

2015 Jリーグ 16節

徳島ヴォルティス 2-2 ジュビロ磐田

ヒキワケテル-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

何となく大丈夫な気がしたんですよねッ!(ホントか?)

・・・といっても、世間様は勝ち点1じゃ物足りないご様子・・・。相手、去年までJ1だったんだよ?(去年の勝ち点は知りませんけど)。負け試合をドローまで持ってったんだよ?。内容が悪い?酷い試合?

3流の選手達(助っ人除く)にそこまで求めんな!!

と言いたい(言い過ぎです)。

0より1じゃん?

まあ試合は見ていないので何とも言えませんが、アウェイで勝ち点1は及第点。ミスが相当多かったようですけど、まあ長いシーズン、そんな時もあらーね。てか、そんなに上手い人いないからねww。っつーか、そんな短時間で劇的にチームが変わるんなら苦労しないわよ。今年はとにかく我慢&我慢ww。監督とフロントを信じるしかないわね。期待に応えられない選手はもう知らん。

昇格できなかったらそれまでだわ。

とはいえ、試合はまだ半分以上残ってるワケだから、何が起こるか分からないわ。まさかこのまま無策でいることはないでしょう?。

変化に停滞はつきもの。でも、反省と話し合いは必ずやって欲しいわね。

あ、デカさん、初ゴールおめでとうありがとう!。

|

« フカすのは芋だけにしろ! | トップページ | 好きになるのに1秒もいらない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フカすのは芋だけにしろ! | トップページ | 好きになるのに1秒もいらない »