« この悪い流れを作ったのは誰だよ、っていうね | トップページ | 何様のつもり!? »

2015-05-24

フカすのは芋だけにしろ!

まーとにかく、打つシュートがほぼ宇宙開発(別名いわしんシュート)というね・・・。

2015 Jリーグ 15節

ジュビロ磐田 1-2 ザスパクサツ群馬

今日は草津を褒めるべきだわね。素晴らしい集中力でした。

磐田?ああ、久々に頭の悪い試合を見た気がするわ。セカンドは拾えないし、パスは相手に引っかかるし、クロスは明後日だし、意思の疎通もどうなの?ってな感じよ。

ゴール前の混戦から失点、ロスタイムに失点、ってのも去年も散々見たわ~(笑)。

復帰組がイマイチってーのもどうなのよ。こーたくんもヨシアキも、あんなモンなの?。

アダさんも今日はイマイチ。既にお疲れモード突入?。これからもっと暑くなるのに、大丈夫なのかしら?ww。

4コバはここんとこポストに嫌われてるわね。横浜戦で運を使い果たしたか?。よく走って動いてたけど、結果に結びつかないのがなんともはや。

清水くんは、ちょっと物足りない。いいもの持ってるんだろうけど、もうちょっと勝利に対する執念が欲しい気がするなー。それによってプレーももっと意味のあるものになると思うんだけど。まあ素人の一観客が言う精神論、になっちゃうわねww。

なんか、全然ピリッとしない試合だったわね。ホームで負けちゃダメでしょ。監督自らビラまきしても、やってる選手がこれじゃ、なかなかお客さんは増えないわよ?(でも今日は9,000人超えたわね)。

つーか、昇格目指してる割には、ちょっと負けすぎじゃない?。それとも(監督が言ってるように)夏過ぎに上がって来るの?(笑)。去年を知ってるだけに、それもちょっと信用出来ないな。

もっとしっかりせーよ。

|

« この悪い流れを作ったのは誰だよ、っていうね | トップページ | 何様のつもり!? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この悪い流れを作ったのは誰だよ、っていうね | トップページ | 何様のつもり!? »