« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015-05-31

何様のつもり!?

2失点になったところでふて寝して、それでももしや・・・と思ってチェックしたら、

2015 Jリーグ 16節

徳島ヴォルティス 2-2 ジュビロ磐田

ヒキワケテル-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

何となく大丈夫な気がしたんですよねッ!(ホントか?)

・・・といっても、世間様は勝ち点1じゃ物足りないご様子・・・。相手、去年までJ1だったんだよ?(去年の勝ち点は知りませんけど)。負け試合をドローまで持ってったんだよ?。内容が悪い?酷い試合?

3流の選手達(助っ人除く)にそこまで求めんな!!

と言いたい(言い過ぎです)。

0より1じゃん?

まあ試合は見ていないので何とも言えませんが、アウェイで勝ち点1は及第点。ミスが相当多かったようですけど、まあ長いシーズン、そんな時もあらーね。てか、そんなに上手い人いないからねww。っつーか、そんな短時間で劇的にチームが変わるんなら苦労しないわよ。今年はとにかく我慢&我慢ww。監督とフロントを信じるしかないわね。期待に応えられない選手はもう知らん。

昇格できなかったらそれまでだわ。

とはいえ、試合はまだ半分以上残ってるワケだから、何が起こるか分からないわ。まさかこのまま無策でいることはないでしょう?。

変化に停滞はつきもの。でも、反省と話し合いは必ずやって欲しいわね。

あ、デカさん、初ゴールおめでとうありがとう!。

| | コメント (0)

2015-05-24

フカすのは芋だけにしろ!

まーとにかく、打つシュートがほぼ宇宙開発(別名いわしんシュート)というね・・・。

2015 Jリーグ 15節

ジュビロ磐田 1-2 ザスパクサツ群馬

今日は草津を褒めるべきだわね。素晴らしい集中力でした。

磐田?ああ、久々に頭の悪い試合を見た気がするわ。セカンドは拾えないし、パスは相手に引っかかるし、クロスは明後日だし、意思の疎通もどうなの?ってな感じよ。

ゴール前の混戦から失点、ロスタイムに失点、ってのも去年も散々見たわ~(笑)。

復帰組がイマイチってーのもどうなのよ。こーたくんもヨシアキも、あんなモンなの?。

アダさんも今日はイマイチ。既にお疲れモード突入?。これからもっと暑くなるのに、大丈夫なのかしら?ww。

4コバはここんとこポストに嫌われてるわね。横浜戦で運を使い果たしたか?。よく走って動いてたけど、結果に結びつかないのがなんともはや。

清水くんは、ちょっと物足りない。いいもの持ってるんだろうけど、もうちょっと勝利に対する執念が欲しい気がするなー。それによってプレーももっと意味のあるものになると思うんだけど。まあ素人の一観客が言う精神論、になっちゃうわねww。

なんか、全然ピリッとしない試合だったわね。ホームで負けちゃダメでしょ。監督自らビラまきしても、やってる選手がこれじゃ、なかなかお客さんは増えないわよ?(でも今日は9,000人超えたわね)。

つーか、昇格目指してる割には、ちょっと負けすぎじゃない?。それとも(監督が言ってるように)夏過ぎに上がって来るの?(笑)。去年を知ってるだけに、それもちょっと信用出来ないな。

もっとしっかりせーよ。

| | コメント (0)

2015-05-03

この悪い流れを作ったのは誰だよ、っていうね

2連敗。

2015 Jリーグ 11節

コンサドーレ札幌 3-0 ジュビロ磐田

スカパーの無料放送日だったので、ありがたくその恩恵を賜る。

時間を返せ!。

貴重なGWを無駄にしてしまったわ・・・とも思ったけど、見なきゃ見ないで2時間モヤモヤしていただろうな、と。

まーいいようにやられてたわね。余りの点差にかえってスッキリよ♪。相手には、どこか勘違いしているチームの横っ面を引っ叩いてくれてどーもありがとう、と言いたい気分・・・て程でもないけどww。

長いこと見てりゃ、こーゆー試合もあるってことね。前進するか、去年に戻るかは選手次第。監督は「悪い流れは自分たちで断ち切るしかない」と仰ってますが、

この流れを作ったのは誰だよ!とおまゆう気分でいっぱいです。

今更ながら福岡戦のメンバー入れ替えが悔やまれるわ。まあ監督はイケる!と思ったんでしょうけど、実際はアレでリズムが狂ったんじゃないかしら。で、お休みした選手が今日いいプレーをしたかと言うと・・・。

してたらこんなスコアで負けてない。

特に、こーたくんにはガッカリだ。え?居た?っていうレベルよ。

まあ早くも最初の試練。意味不明な高いプライドを捨てて、この状況を乗り越えるだけの負けん気と根性が今の選手達にあるかしらね(たぶん無いなww)。

監督も、上手いこと笛吹いて選手を踊らせて頂戴な。

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »