« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »

2015-03-31

そんだけ蹴ってりゃ1回くらいは入ってもよかろうに

コーナー18回もあったのにね・・・(笑)

2015 J2リーグ 4節

ジュビロ磐田 2-1 大分トリニータ

やきもきしたけど、やってることは悪くない印象。まあ、最初から負けようと思ってやってる人はいないからね(当たり前)。

得点は2点ともビューティフルゴール。他の人も言ってたけど、ミドルを打つ意識が高くなったのはいいですね。まずは打たなきゃ入らない!。

4コバのゴールはちょっと劇的すぎww。正直入るとは思ってなかった、スマン。

がッ!注目は、その劇的ゴールを決めた本人!・・・ではなく、その4コバをライン際で両手を広げて迎えて喜ぶツボさん!!。その後「よっしゃー!」てな感じでガッツポーズしているツボさん・・・。大喜びしてアドレナリンが程よく出たところで呼ばれて「あああ交代ですか?」てな感じで急いでジャージを脱ぐツボさん・・・。

ツボさんかわいいよツボさん・・・(*´д`*)ハァハァ

さあ逃げ切るぜ!ってな感じで、Wゆーきwithデカモリシの3人による華麗な鹿島るタイム!。うーん、あからさますぎるぜ!。そら相手もイラついてモリシ倒すわww。

がッ!(2回目)、これで終わらないのが磐田のエンターテイナーたる所以。最後の最後にボールが出され、あわや同点勝ち点3よさようなら・・・と誰もが覚悟したであろうその瞬間、カミック・・・いや神ックがスーパーセーブ!。磐田担当の勝利の女神は王子様系がお好みらしい。あー、良かった・・・と安堵したところで試合終了、連敗阻止~。

とホッとしてたら、もう明日試合じゃないのww。うーん、大変。

ジェイとこーたくんはまだお休みかしら。早くみんな万全になるといいね。

| | コメント (0)

2015-03-22

2度あることは3度ある、とは限らない

試合後の選手コメントを読むのが好きです。勝てば「良いこと言うわ~」だし、負ければ「ふざけんなよー」です。

2015 J2リーグ 3節

カマタマーレ讃岐 1-0 ジュビロ磐田

今回は後者(笑)。

まあ試合は見ていないので何とも言えませんが、引いた相手になす術なく敗戦、と言った所らしいですね。

あら、いつもの磐田ちゃんだわ。

まあまだリーグ戦は始まったばかり・・・とは言っても、これからを考えると、引いた相手対策はちゃんと講じなければならないですよね・・・と当たり前のことを言ってみる。

こーゆー展開でもしぶとく勝ち点をもぎ取らないと、J1は夢のまた夢よ~。

この敗戦をしっかり見直して、次に繋げて頂きたいところです。

って毎年言ってるわww。

(そして繋がった試しがないというね)。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »