« あと少しで新しい年へ | トップページ | そんだけ蹴ってりゃ1回くらいは入ってもよかろうに »

2015-03-22

2度あることは3度ある、とは限らない

試合後の選手コメントを読むのが好きです。勝てば「良いこと言うわ~」だし、負ければ「ふざけんなよー」です。

2015 J2リーグ 3節

カマタマーレ讃岐 1-0 ジュビロ磐田

今回は後者(笑)。

まあ試合は見ていないので何とも言えませんが、引いた相手になす術なく敗戦、と言った所らしいですね。

あら、いつもの磐田ちゃんだわ。

まあまだリーグ戦は始まったばかり・・・とは言っても、これからを考えると、引いた相手対策はちゃんと講じなければならないですよね・・・と当たり前のことを言ってみる。

こーゆー展開でもしぶとく勝ち点をもぎ取らないと、J1は夢のまた夢よ~。

この敗戦をしっかり見直して、次に繋げて頂きたいところです。

って毎年言ってるわww。

(そして繋がった試しがないというね)。

|

« あと少しで新しい年へ | トップページ | そんだけ蹴ってりゃ1回くらいは入ってもよかろうに »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少しで新しい年へ | トップページ | そんだけ蹴ってりゃ1回くらいは入ってもよかろうに »